行きたかった鎌倉旅行へ

先日、鎌倉旅行へ行ってきました。
地元を朝早く出たのでについたのはお昼でした。

まずは腹ごしらえということでカフェにはいり息子も食べれて鎌倉で有名なしらすピザを頼みました。
息子は初めてたべるしらすを不思議そうに食べていました。

つぎは鶴岡八幡宮を参拝しに行きました。

大きい神社で驚きました。大きな草履が飾ってあったので写真を撮りました。
つきまは高徳院にいき、お目当ての鎌倉の大仏を見に行きました。


人が多くてベビーカーがなかなか進まなくて大変でしたが旦那が息子を抱っこしてくれたので助かりました。
鎌倉の大仏のなかにはまさかの入れたので家族みんなで入りました。

すごく良くできていて驚きました。


実家と義実家にミニ大仏をお土産に買いました。暑かったので息子も飲める梅ジュースをのんで休憩しました。
最後にどうしても行きたかったフクロウカフェに行きました。

dカードのメリット
始めて間近てフクロウをみて可愛いなぁと思いました。手乗りフクロウが一番可愛かったです。
夜になりドタバタで予約したホテルにチェックインしました。
なかなかいいホテルで息子にも優しくサービスしてくれました。夕飯は外に出て軽く食べて早めに寝ました。

が、息子の夜泣きに付き合って結局ねれませんでした。