花火大会のよる

今日は秋祭り。
そして結婚して2回目の誕生日の日の秋祭りand花火大会でした。

今年は息子も一緒です。

花火大会の前にお祭りで腹ごしらえです。

お祭りの出店はどこも混んでいて子連れで並ぶのはなー。
と思い息子と旦那は場所取りでいい場所にシートを敷き待っててもらうことにしました。

わたしは腹ごしらえの買い出しに出発。
焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、ポテトに唐揚げを買い最後に息子の大好きなバナナ!チョコバナナを買いシートに戻りました。


祭りのフランクフルト
祭りのフランクフルト

シートに帰ると息子はおやつタイムで持ってきていたお菓子を頬張っていました。
私と旦那も買ってきたものを食べ始めました。


食べ終わり今度は息子が飽きてしまい、旦那に肩車をしてもらいお散歩にいきました。
初めての人混みで息子はびっくりしていた様でした。

そんなことをしているうちに花火大会が始まりました。
真下で見る初めての花火は音が大きくて息子はびっくりして泣いてしまいました。


5分くらい泣いていましたが慣れてきたのか「あれ!」と指を指して見れるようになりました。
息子は座って見るのが飽きてしまい旦那に抱っこしてもらいながら見ていました。


すると息子はねむくなっちゃったのか旦那の腕のなかですやすや寝てしまいました。

息子は疲れたけど楽しそうでよかったー!