育児サークルに参加

 

f:id:soroban-z:20180912141859j:plain

今日は育児サークルに息子と行ってきました。
育児サークルは2017年度生まれの赤ちゃんが集まってます。

今のところ12親子が登録してます。


今日は近くの公園でピクニックに行ってきました。

私は朝からお弁当を作ってピクニックの準備しました。


公園に着いて気づいたことはレジャーシートを忘れましたぁ。
お友達の親子さんに一緒にシートに入れてもらいまずはお弁当を食べました。

息子の食い意地はすごい!

お友達のお弁当まで手をのばしたので
私と息子は早々お弁当を食べ終えて芝生の広場でボール遊びをしていました。


みんなが食べ終わり、
ボール遊びをしていた私たちにみんなが合流してみんなでボール遊びをしました。
なかなかうまく回せなかったけど赤ちゃんがボールを一生懸命投げる姿とかかわいいー!


それから遊具へ行って遊んだよ。

小さな子用の滑り台やブランコがあってみんなとかわりばんこで遊んでみんな楽しそうでした。
息子は滑り台で「キャッキャッ」笑って楽しく滑っていて本当に行ってよかったです。

クレジットカードおすすめ

遊具で遊んでいると近くの保育園生がお散歩にきていて息子達と遊んでくれました。

年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べてみんなニコニコ笑っていてとてもたのしそうだったなぁ。