お買いもの

今日は家族でイオンモールにお買い物に行ってきました。

あたしと息子だけでいくといつもゆっくり見れないので旦那を連れていきました。

息子にはベビーカーに乗ってもらい出発!あたしの好きな洋服屋さんを見てたら息子が泣いてしまったので旦那が連れて行ってくれました。

買い物を済ませて合流しました。すると息子は「抱っこー」と抱っこをせがんだので「わんわんみにいくよー」と誤魔化してペットショップの前で犬や猫をみて嬉しそうでした。

ですがつぎは「あるくー」といって聞かないのでベビーカーからおり歩きました。旦那は手を繋ぐことしか考えてなくて頑張っていました。

が疲れたのか手を繋ぐことを辞めると二人とも楽しく息子の靴を選んでいました。

息子に靴をかってあげてつぎはアンパンマンのカートにのりバギーを見に行きました。試し乗りをしてもらおうとしてもらいましたがカートから降りたくないと反発したので試し乗りを諦めました。あーバギーも買いたかったな。

カートも飽きて歩いてアイスを食べに行って、美味しくアイスをたべました。

夕飯まで待ってやっとのおもいで息子もご飯をたべでお家に帰ってきて息子は直ぐに寝ました。

よく長い時間、息子には付き合ってもらって助かりました。