ホースランドにお馬さんを見に行ってきました

今日は姪っ子親子と一緒にホースランドにお馬さんを見に行ってきました。

駐車場から歩いていいくとホースランドには車は入れないので自由に歩き回れるので子供たちは嬉しそうに歩いたりはしったりしていました。

まずは、ヤギが迎えてくれました。

子供たちは間近でヤギを見るのが初めてだったのでヤギの迫力にびっくりしていました。近くで「メー」と鳴かれて子供たちは驚いて半泣きでした。

隣にいたお兄ちゃん達がヤギににんじんをあげてるのを見て息子は「おいちぃ」と言っていたので驚いててしまいました。


ちょうどバラの季節に行ったので薔薇も綺麗に咲いていて姪っ子は薔薇を見て「キレイキレイと」言ってました。
お馬さんはホース倶楽部のお馬さんなので走っているお馬さんもいたりして息子は走っているお馬さんを見て「あー!」と指を指していました。

休んでいるお馬さんがいたので息子を抱っこして息子に「なぜてごらん」と言うと恐る恐る手を出して触っていました。
世話人さんに「せっかく来たから写真どうですか?」と言われてみんなでお馬さんの隣にみんなでならんでし写真を撮りました。

隣にポニーもいたのでポニーとも写真をとりました。

そして、ホースランドの休憩所でおにぎりをたべて帰ってきました。