写真撮影

今日は1歳の誕生日の息子と一緒に写真店に写真撮影に行きました。

待ち時間が長くて息子が飽きていたらスタッフさんがアンパンマンのビデオを流してくれて真剣に見始めてくれてよかったよかった。


衣装選びはスーツとはちさんの衣装を選びました。私のセンスです。


撮影は息子は泣いてしまっていたのでスタッフさんが総出であやしてくれました。
スタッフさんのあやし方がプロすぎてびっりしているうちに息子の撮影が終わり「お母さんも一緒にどうぞ」と写真撮影始まりです。


私の方が笑顔になれずにいると「お母さん笑ってくださーい!」とスタッフさんから一言!
分かってるー!と思いながらひきつり笑顔になりました。

撮影は終わり、写真を選ぶとのことでパソコンの前で写真を選び始めると息子は逃亡してしまい、衣装部屋に行ってしまったので連れ戻したり、撮影スタジオに入らないように抱っこしたりしました。

抱っこすると大泣き。
アルバムも注文しました。
出来上がりの写真は後日とのことです。

今度は家族写真を撮りたいなぁと思うので2歳の誕生日には同じ写真屋さんに撮りにいきたいです。

あと、息子と2人で行くのは本当につかれたので今度写真撮影する時は旦那と一緒にいきたいです。