カラオケってやっぱりいいね

今日は久しぶりのカラオケに友達と行ってきました。

子連れでカラオケ行くのがはじめてでよく分からなかったので妹に聞いてみるとキッズルームがあるカラオケ店があるみたい!

なのであらかじめそのカラオケ店に電話してキッズルームの部屋を予約して行ったよ。


キッズルームに入ってみると滑り台があったり子供が喜ぶDVDを流してくれてあったりして
子どもは喜んでお部屋に入りました。


ジュースも3歳以下は飲み放題。
息子はオレンジジュースと野菜ジュースを沢山飲みました。

ご飯も子どもが食べやすいハンバーガーやポテトがあって助かりました。

私と友達はカラオケといっても昔みたいに歌う訳ではなくてご飯やデザートを食べたりして、昔の話や今の話とか沢山お話しました。


せっかくだからと友達と歌も何曲か歌ってあとはアニメのPVが流れるカラオケを何曲か入れると子どもは釘付けで見ていました。

息子はいい子に遊んでいましたがご飯の時だけは目の色を変えて欲しいものに手を出してしまうので友達のご飯にも手を出しちゃって驚きました。

クレジットカードおすすめcreditcard-rescue.com


私も息子も楽しい時間を過ごせました。

そして、こんなキッズルームがちゃんとある施設がもっと増えればいいなぁと思いました。