緊急事態!スマホが壊れた・・

なんと緊急事態でした。

買い出し終わりにケータイをだして妹に電話をしようして電話帳を出すとなぜかさーっとケータイの画面が暗くなりました。

電源ボタンを押しても衝撃を与えてもだめで急遽docomoショップへ行くはめになりました。

子連れでdocomoショップどうなることやら。

息子が泣いても良いようにお菓子とジュースを持ってベビーカーに息子をのせて入店さました。まずは原因を探るといって30分かかり息子はあきはじめました。

こうなるとは息子が泣き出すには時間の問題です。

新規にすることが決定して色々話を聞いて契約へ。ここで1時間半が経ち息子は泣いてしまいました。

これはいけない!と思い、お店の電話をかりて実家へ電話して息子を迎えに来てもらうようにお願いしました。


泣いている息子をベビーカーから下ろして抱っこすることにしました。
抱っこは最初の10分でだめで下ろせ!
ともがくので仕方なく下ろすとてくてくとブロックが置いてあるコーナーに行き勝手に遊んでいました。
おすすめカードローン

もう少し早く気づいてそこに入れておけば良かったと反省しました。
実家のお母さんが迎えに来るまで30分いい子に遊んでいました。

息子が帰ったあとも契約は続き結局3時間docomoショップにいて疲れました。