ダイエット

今回は私のことの日記になります。

産後どうしても痩せにくい体になってしまいました。

そんな私に家族は「そんな体型をしている人は家系にいない!」なんていわれたのでダイエットすることに決めました!

ですが私はダイエットって何をすればいいんだと悩んでしまいました。

悩んだところでまずは一日の食べたもののカロリーが分かるカロリー計算アプリをダウンロードしてみました!

3食と間食の食べたものをを入力すると、カロリー計算されます。すると毎日1日のカロリーがオーバーということで、まずは間食を辞めることにしました。


そして歩数計アプリをダウンロードして毎日の歩数を測ることにしました。
が、1日10000歩なんて私にはとても無理だと思い1日5000歩を目標に設定しました。


自分に甘いなぁとつくづく思います。
毎日の散歩を心がけようと決めました。
散歩は息子と一緒ですが…

あとはよく言われている9時以降には何も食べないということをこけろがけようと思います。
おすすめ仮想通貨

なんとなくですがダイエット茶とかサプリメントとかに少し頼ってみようかなと思い注文しましたが薬嫌いな私はサプリメントを毎日飲み続けられるか心配です。

毎日この3つを続けられるように…
よーし!!ダイエットがんばるぞー!