息子と2人で買い物に行くと大変です

息子と2人で買い物に行くと大変です。
歩きたい息子のために靴を履かせて歩かせると品物を選んでるあいだにどこかいってしまいます。

今日は子供服を買いにいったんですが息子が歩きたいと思って靴を履かせて車から下ろしたらもう歩きたくてたまらない息子。
駐車場は危ないから抱っこすると反り返り泣きわめきます。まあ仕方ないとがんばっかて抱っこをして店内まで連れていきました。
トレナーを見たかったのに息子はどんどん歩いていってしまって結局見れずじまいでした。
お目当てのセール品もなかなかゆっくり見れなくて残念でした。


必要最低限の靴下を買ってもう一度トレナーを見に行き動物のトレナーを1枚買いました。
この時も1人で自動ドアの方に歩いて行ってしまって大変でした。


息子と来たらニコニコしながら周りに手を振りながらあるいていたり、おもちゃの所に行って「ぱんまん」とアンパンマンのおもちゃを吟味し始めたりとたのしそうでした。


やっぱりレジのお菓子コーナーは息子の目に止まり結局アンパンマンのラムネを手に持ってて離さないので「お兄さんに渡して」と頼むと笑顔でレジに置いていました。が、息子よまだ順番じゃないのだよ。
泣き叫ぶ息子を抱っこしながら列に並びお金を払って帰ってきました。