ハイハイレース

今日はショッピングセンターのイベントで行われたハイハイレースに参加してきました。
受付けを済ませゼッケンは私が息子の名前を紙に書いて背中に貼りました。
たって歩いたらそこで失格になってしまうのでヒヤヒヤしていました。

息子はハイハイしたくてずっと待てない感じでした。

順番がきて出発する前に私はゴールに移動しないといけなかったのでスタッフさんにかわるとそれがいけなくて息子は泣いてしまいました。


なのでスタートまで私が一緒にいることに。

スタートの合図があり息子を放すと息子は一目散にハイハイをしてゴールに向かいました。
私も急いでゴールに行き息子が好きな鍵をふって名前を呼ぶといっきに息子も来て1位になりました。


つぎは決勝戦です。コースに並んで順番を待ちますが眠くなってしまってギャン泣きです。
順番がきてコースに置いても泣きがおさまらずに泣きながらスタートしました。違うコースに行ったりフラフラしたりしながらゴールしましたが1位は逃してしまいました。
クレジットカード おすすめ
参加賞にお菓子の詰め合わせをもらい写真を取りました。
頑張った御褒美に大好きなパンを買って帰りました。

ハイハイレースはハイハイをする時にしかでれないので息子はいい思い出が出来ました。