ピザパーティ

今日は友達とピザパーティをしました。
食べに行くのもめんどくさかったのでデリバリーをつかいました。
ピザだと息子も食べられるからいいかなと。

ピザは王道のマルゲリータと海鮮系の物を頼みました。

デリバリーが到着する前に飲み物をを準備してさあ、女子会のはじまりです。
ピザは意外と大きくて満腹になりそう。

みんなの恋バナや一人の子は結婚の報告をしてくれたりして幸せそうでした。
あたしと来たら旦那の愚痴しか出てこなくていいのかなって思っちゃいました。

息子もピザは美味しかったのか3枚くらい食べてニコニコしていました。

あとはジュースもこんな時にしか息子は飲めないのでたらふく飲ませてあげました。
友達も息子と沢山遊んでくれたので嬉しかったです。


食べ終わり、近くの公園にみんなでいって遊びました。
友達には「もうこんなにおおきくなったんだねー」と言ってもらえてなんか嬉しかったです。

公園で友達が息子を呼ぶと息子はニコニコして歩いて友達の方までいきました。

やっぱり女の子好きなんだななんて思ったり成長したななんて思ったりして見ていました。
一切作らないパーティも楽しかったなぁとおもいました。
クレジットカードおすすめ
また、ピザパーティを違う仲間ともやりたいです。